2023年10月6日金曜日

彼岸花が見頃です!

 ミヤコタナゴの里環境保全会の方から「彼岸花が見頃だからぜひ見に来てください」と声をかけていただいたので見に行ってきました。





ライスラインからも咲いている様子は見えますが、細い道を入っていくと道沿いにたくさんの彼岸花が咲いていてとても綺麗でした。


滝岡地区が見頃だったので、上薄葉環境保全会の彼岸花も見に行って来ました。


こちらは薄葉薬師堂の隣に咲いています。ちょうど見頃でとても綺麗でした。
近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

協議会では皆様からの情報をお待ちしております。
紹介してほしい活動や写真がありましたら、ご連絡ください。