羽田環境保全会の方からバラが見頃だよと連絡をいただいたので早速行ってきました!
今年も上郷の清流を守る会と小学生の田植え体験にお邪魔させていただきました。
快晴の空の下、元気いっぱい田植え体験のスタートです。