2023年10月19日木曜日

かかし祭り

 両郷河原地区の市道沿いに展示しているかかし祭りを見に行ってきました。



↑今年話題のあの人も…!!


組織の代表さん作のかかしだそうです😄

構成員の方たち手作りのユニークなかかしが展示してあり河原地区を盛り上げていました👏






今後3体のかかしが増える予定です✨
かかしの周辺にはりんご畑や松葉川、田んぼなど自然豊かな風景が広がっています。
ぜひ河原地区へお越しの際は立ち寄ってみてください。
河原公民館付近に立っています(^^)

協議会では組織の皆様からの情報をお待ちしております。
紹介してほしいい活動や写真がありましたらご連絡ください。